2005年09月25日

頭文字Dを見てきました

昨日知人らと劇場版頭文字Dを見てきました。突っ込みどころがいっぱいありましたが原作のイメージはそこそこ残されていたので良かったと思います。数行下に(突っ込みを)載せておきますのでこれから見る予定の方はご注意ください。





















拓海が原作と違って非常にアグレッシブです。原作ではなかなかやる気にならなかったり勝負を挑まれても消極的でしたが映画ではとてもやる気満々でした。あと口の周りにうっすらと見える青髭をメイクで何とかしてほしかったです。
涼介と中里はちょっと仲良すぎです。中里は映画版では啓介の立ち位置らしいのでしょうがないといえばそうなのですが。ところで中里はなんだか中年ヤンキーっぽかったです。髭生やしてジャージとかホントにオッサン臭かったです。せめて髭が無ければもうちょっとサマになったのではないかと思います。
親父らは結構はまり役だったと思います。でも文太ってあんなに宿六だったかな?いづれにせよタバコを咥えながら酒をあおるのはいかがなものかと。
個人的にイツキがMVPだったような気がします。「おまえ、ゲイだろ?」発言はめいげん(複数変換可能)です。彼も「フゥ〜」とか「ウホッ、(自主規制)」とか言ってしまうのでしょうか?
あと余談ですがみなさん戻しすぎです。てかそういうシーンは原作のパープルシャドウ城島ぐらいの描写で十分だと思います。

おわり
posted by だあくねす at 09:15| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

QMA結果

第4回全国大会の結果をさらします(今更?)
しょぼさ加減に笑ってやってくださいな '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

ますみん.jpg めがね.jpg あろえ

左上から
C.N.いずみ/上級魔術師1級 (シャロン) C.N.かねこなお/中級魔術師?級 (クララ)
C.Nジギタリス/大魔導士1級 (アロエ)

どこかでみかけたら、よろしくね(ぇ
posted by だあくねす at 00:41| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

