2005年12月25日

天使って聞くとエンジェル伝説しか連想できない俺は腐ってる

きんいろ鈴の音 天使たちもさわぎだす
もうすぐそう誰もが待ちわびてた Holynight
なんたるありさま 息を潜めひとり
パレードが去るのを待つつもり? 情けない!
いま一番に逢いたいヒトいるじゃない!?
ほら出かけるよ パジャマを着替えて!!
クリスマスがかけた 一年に一度きりの魔法
胸の奥に深く閉じ込めちゃ 愛は輝けないのよ
今夜こそ届けて スキだけじゃダメ

 parquetsのおせっかい天使(エンジェル)から1コーラス分拝借しました。

 えっと、今日はクリスマスです。ぼくにとって今年のクリスマスはただの移動日に過ぎませんでしたが、皆さんはいかがでしたか?まあここを覘いてる人の殆どは恋人と飯を食いながらヲサレなトークに花を咲かせたなんて勝ち組野郎ではないとは思いますが。

 恋する娘はぼくの妄想の中ではとてもかわいらしいものに昇華されてます。思い人を考え物事が手につかなかったり、ばったりとエンカウントして頬を真っ赤に染めてみたり、思いで胸が張り裂けそうになって泣きじゃくってみたり、恋する乙女はそういうものなのかと勝手に妄想してみたりしております。まあ現実とはそううまくできてるものではなく、そんなおにゃのこなどいるはずもなく。

 どうみてもぼくの妄想のお話です。本当にありがとうございました。

 がんばれ、おんなのこ(ぇ
posted by だあくねす at 12:00| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

近況

 前回更新してからもう1ヵ月半くらいたってます。さすがにまずいので久々に更新。「こないだ書いたからいいや」を繰り返してたらいつの間にか12月も下旬に差し掛かってきました。書くネタはいっぱいあるのに更新が面倒くさいというのが本音です。
 今日は近況というかこないだの土曜日の総括をば。普段ぼくがいくゲーセンはee mallがないので折角ぽっぷんをやってもポイントが加算させることができません。しかしこの日は晩飯を食してから行こうという話しになったので、某ファミレスの斜向かいのディスカウントストアのゲームコーナーに連れて行ってもらいました。ぼくの行動圏内にはそこくらいしかee mallがないのでこの日に行っておかないと今度はいつこられるかわからないのです。

carnival.jpg

 これがそのときee mallにぽっぷんカードをつっこんでゲットしてきたぽいんとです。これだけあれば2曲ぐらいは買えるんじゃまいかと思います。

 晩飯は某ファミレスで。某ジョイフルは某ココスや某ガストに比べて安価なので貧乏学生にはとてもありがたい存在です。ぼくは既に夕食を済ませていたのでデザートとドリンクバーで凌ぐことに。適当に安物を頼んで済ませてしまおうと思ったのですが、「アフォガード」というなかなか素敵なネーミングのブツを発見したのでついかっとなって注文しました。某オーランド・ジョーダン君さえ吹き出してしまったのでなかなか破壊力が高いかもしれません。

guard2.jpg

 で、これがその件の「アフォガード」。何のことはないただのアイスクリームのゴヂバ特製リキュール掛けでございます。某ジョイフルの癖にゴヂバとはなかなかヲサレでお生意気だと思います。

 この後はいつものゲーセンに行くのですがこのおはなしはまた今度。今日は眠いのでもうねる。おやすみ。
posted by だあくねす at 02:16| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

