2006年06月12日

ぼくはつんでれなんかじゃございませんことよ

 mixiのコミュニティを漁っていたらこんなものを見つけました。

「ツンデレアナライザー β版」

 昨今の巷で兎角耳にする「ツンデレ」というオンナノコの性質ですが、ぼくもなぜかツンデレといわれ続けています。今日こそは汚名を返上する機会です。ぼくが「ツンデレ」なんかではないことを証明してみようと思います。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


貴方は「ヤツデレ」です。

つまりは、「やや・ツン・デレ」、ってことです。
勝ち気ながらも我がままの一歩手前にとどまっていると同時に
ほのかな萌え要素を併せもつ貴方は、かなりおいしい位置にいる
といえるでしょう。

その勝気な性格を前面に押し出しつつ、引くところでは確実に引く、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。

orz

「なんということでしょう!」(加藤みどりテイスト)
ツンデレ返上のため必死に血眼になりながら質問に答えた匠はかえって己がツンデレであることを証明してしまいました。しかも、萌え要素が付くという立派な肩書きさえもおまけにつけての評価です。
しかしながら匠は主文の最後であることの「素質を存分に活かしたモテライフをフルに満喫」

で き て お り ま せ ん 。

やっぱり敗因は顔と金かなwwwwっうぇ
posted by だあくねす at 02:38| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

のうみそとかして逝ってみよう

 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のED「ハレ晴レユカイ」なる曲が
ネットとかあちらこちらでは随分前から話題になっていたらしいですが、
ぼくは情報に非常に疎いほうなのでつい最近になってようやく知りました。

 EDの動画を実際に見てみたのですが、非常によいですね。聞いてるとテンションがあがってくるメロディラインと割と覚えやすい歌詞。気が付いたら運転中にも勝手に口ずさんでおりました。

 もうちょっと詳しく調べてみると曲に合わせて外人が踊り狂ってる動画があるらしく、そのあたりがブームの火付けになってるっぽいです。ぼくもけっこうがむばって探してるのですが、なかなか見つかりません、誰かぼくに見せてくれません?(ぇ
 それ以外にもシングルカットのバージョンをEDのモーションを取り入れつつ振り付けを考えて踊りきる者や二人であわせて踊るオリジナルの振り付けとか5人でEDの振り付けを完全に再現する輩などさまざまなバリエーションに富んでおります。

 オリジナルの振り付けちょっと楽しそう。カラオケとかで踊れたら結構楽しそうかもしれません。カラオケはぼくの嫌いな三大遊戯のひとつだからそんな機会も無いけど。(ぇ
posted by だあくねす at 01:14| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

