2006年02月15日

萌える誕生日、もえたん

 いい年してアニメだゲームだなんていってるわけなのですがそれでもやはり年はとるものです。ぼくも無駄に年を重ねつつあり、生きているのが申し訳ないくらいに思う昨今であります。

http://kano.feena.jp/bdaydb/each.php?mon=02&day=15

 さて、今日ぼくと一緒に誕生日を迎えた萌っ娘たちです。 
…正直微妙すぎる。やはり自分のストライクゾーン萌娘と誕生日が一致するのは確率的に非常に低いなと実感。
まあ榎理香子と河合くるみがいるからまあよしとするか。樋口遥も知ってるけどアレはちょっとな…。

 ああ、やっぱ二次元ていいよな。誕生日きても歳とらねえし。
俺も早く二次元n(ry


posted by だあくねす at 15:09| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13318385

この記事へのトラックバック
×

