2006年06月12日

ぼくはつんでれなんかじゃございませんことよ

 mixiのコミュニティを漁っていたらこんなものを見つけました。

「ツンデレアナライザー β版」

 昨今の巷で兎角耳にする「ツンデレ」というオンナノコの性質ですが、ぼくもなぜかツンデレといわれ続けています。今日こそは汚名を返上する機会です。ぼくが「ツンデレ」なんかではないことを証明してみようと思います。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


貴方は「ヤツデレ」です。

つまりは、「やや・ツン・デレ」、ってことです。
勝ち気ながらも我がままの一歩手前にとどまっていると同時に
ほのかな萌え要素を併せもつ貴方は、かなりおいしい位置にいる
といえるでしょう。

その勝気な性格を前面に押し出しつつ、引くところでは確実に引く、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。

orz

「なんということでしょう!」(加藤みどりテイスト)
ツンデレ返上のため必死に血眼になりながら質問に答えた匠はかえって己がツンデレであることを証明してしまいました。しかも、萌え要素が付くという立派な肩書きさえもおまけにつけての評価です。
しかしながら匠は主文の最後であることの「素質を存分に活かしたモテライフをフルに満喫」

で き て お り ま せ ん 。

やっぱり敗因は顔と金かなwwwwっうぇ
posted by だあくねす at 02:38| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-06 09:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。