2005年09月07日

QMA結果

第4回全国大会の結果をさらします(今更?)
しょぼさ加減に笑ってやってくださいな '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

ますみん.jpg めがね.jpg あろえ

左上から
C.N.いずみ/上級魔術師1級 (シャロン) C.N.かねこなお/中級魔術師?級 (クララ)
C.Nジギタリス/大魔導士1級 (アロエ)

どこかでみかけたら、よろしくね(ぇ
posted by だあくねす at 00:41| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

食べ残した日記

 今日は暫くの間書き溜めたことを放出、たいした事は書かないけど。
8月10日、教習所を卒業しますた。翌日に向けての勉強はまったくせず。
8月11日、免許取得しますた。総評としては未見問題多数により自信がなかったが結果としては意外とよかったかと。いづれにしても免許証交付を受ける。免許証入れが支給されたがだあくねすさんはピンク色を選択、終わってる。
8月12〜14日、毎年恒例の夏祭り。湯水の如く金を消費する。目的の本が8割方手に入ったのでよしとする。だが今月金欠。ウニメイトAV祭りに金が割けない。誰かスクラッチカードください。
posted by だあくねす at 21:20| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

QMA結果

 雪歩タンハァハァ(挨拶)(←その後撲殺
 最近タイトルとは無関係にidol m@sterばっかやってるだあくねす@落合最高です。
 7月末の全国大会の結果とマイカードの近況だけ晒しておきます。しばらくの間QMAはおやすみ。idol m@sterにコイン投入をしていきたいと思います。あれだけの内容で1play\200とか高い気がするんですけど他の所ってどうなんでしょうか?今度地元以外にも遠征して確かめてこようと思います。

zen.jpg ru.jpg
posted by だあくねす at 20:50| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

免許のお話

今日仮免許取得しました。入所は13日でした。仮免許検定前の見極めを3回も行ったので大分遅れ勝ちです。明日からは路上に出ます。とりあえづ教習中に事故らないことを祈ります(ぇ
posted by だあくねす at 00:04| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

似てる

マクドナルドのカフェオレの味ってカルーアミルクに似てませんか?
posted by だあくねす at 23:09| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

不純な動機

コスプレしてほしいが為だけに彼女が欲しいと思う今日この頃です
posted by だあくねす at 02:59| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

まじめの一歩

maji.JPG

( Д )       ゜ ゜

パクリではなく森川ジョージ氏公認で起用しているようです。似てると思ったら本物でした。
一応いろんなところをリンクしておきます。

http://www.moj.go.jp/HOGO/hogo06.html
http://www.moj.go.jp/HOGO/hogo06-55kai.html
http://www.moj.go.jp/HOGO/p55kai.html

広報映画として起用してるのかと思ったらポスターだけなのですね。
これくらいやってのける気概があってくれてもいいと思うんだけど、どうなんだろ

ちなみに真の広報映画はこっち

昭和57年のやついいね、タイトルが(ぇ
posted by だあくねす at 13:40| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

霧番

 部活のHPが出来上がったらしいので覘いてみた。カウンターが50だった。
posted by だあくねす at 00:37| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

あなたはだれですか?

そういやブログなんて物を持っていたなあと風呂に浸かりながらふと思い出す。

 今日部活の先輩か後輩に(去年多分見なかった顔なのでたぶん後輩だろう)挨拶される。ぼくも少しづつ上級生になっていくのだなあと実感する。どっちだか判別がつかなかったので薄ら笑いを浮かべてお疲れ様ですと返しておく。そうしとけば先輩でも失礼にならないし、後輩なら物腰の柔らかい温和な人だと勘違いしてくれるかもしれないからだ。

 部活といえばぼくは5つの部に所属しているので新刊や追い出しに顔を出す機会が人よりも多い。6月の最初の週だけで3回もあった。ゆえに今月は生活がかなり圧迫され気味だったりする。これからは一寸財布の紐を締めて生きていかなくてはいけないなあ。暫くレトルトの日々が続きそうです。早く月末ならねえかな。
posted by だあくねす at 20:10| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

新歓に行ってきました

 先日、学友会による新入生歓迎パーティが行われました。サークルで行うようなコンパ形式のような規模の小さなものではなくホテルの宴会場を借り切った立食形式のパーティです。このパーティは実質の入部宣誓式でもあり、部活単位でテーブルを用意して新入生は入部したい部活のテーブルに付ききます。彼らはそのパーティ以降の2次会、3次会で入部を宣誓することができます。
 文化系の部活は兼部ができるところが多いので2次会では敬遠されがちで、パーティ中に部長と話をして後日入部するという形をとる新入生が多いようです。クラシック音楽同好会(以下クラシック)ではパーティで3人、2次会に2人来てくれました。二次会に来なかったもう一人も多分入部するっぽいです。ESS(English speaking societyの略)はパーティでは入れ替わり立ち代りでテーブルにやってきたそうで人数はわかりませんが、4人は入部したようです。美術部は2次会に来る新入生こそいなかったものの、後に兼部で入部してくれそうな新入生が2人ほどいるそうです。パーティでも誰も来ず先輩方も心なしか寂しそうでした。
今年は美術部にきてくれる新入生がいなかったので2次会にクラシック、3次会以降ESSに参加することに。クラシックにきた2人はともに女性で、一人は私の父と同県出身であることが判明、話が大きく弾みました。もう一人は多趣味で殊に読書を好む眼鏡っ子。どちらかというと文型少女のような印象が見受けられました。前者はESSにも参加するらしく、私と他2名で送り届けることになりました。ESSの3次会は先輩のアルバイト先であるショットバーで行われました。私はここからの参加なので、先に来ていた新入生3名が2次会から居たか否かは知りませんが、4人とも入部を宣誓したのでとりあえずは安泰です。ここではどちらかというと同期と酒を呑んで騒いでいた記憶しかなく、殆ど新入生と話すことはありませんでした。その後4次会でダーツのできるバーへ移動し、2ゲームほど。1ゲームだけやってスコアが350前後。よいのかよくないのかはよくわかりません。男は1ゲームで550点を超えると名前入りで矢をキープしてもらえるそうですが、到底届きそうにありません。初めてにしては上出来ということで良しとします。
 部活での活動はここまでで、そのあとは同期と二人で少々名の知れたお茶漬けの店へ行きました。おかわり自由、7、8種の付け合せに香の物が付くセットを注文。これを4杯ほどおかわりをしました。その後別の同期と合流し3人で2次会のバーで再び飲みなおしです。流石に3時を回っていたので体力も呑みも限界でしたが軽いカクテルで誤魔化しつつ1時間ほど過ごしました。部屋に帰った時間をよく覚えていませんが部屋の時計が5時にならぬうちに布団へ直行した気がします。右肘や両足の大腿が非常に痛かったです。
 今年の一年の総評としては無難な連中の塊というべきでしょうか、突出してアクの強い者がそう多くない気がします。少なくとも私の部に来た新入生はみな素直な連中という印象です。まあここ二年がアクの強すぎる連中ばかりということもありますが。
posted by だあくねす at 23:59| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

